日々雑記

健忘録

9月22日土曜日☆

2012-09-24 10:59:56 | Weblog
晴れ。
京都音楽博覧会@梅小路公園

8時に起床。9時前に朝食。
10時前にイハのリハ情報が。。

部屋でマッタリ。

アキカウリスマキが宮崎あおいとCMに(☆o☆)

11時に大阪後に。
快速混みこみだ。
出口に立ってたのですが
隣の赤子に触りたくて触りたくてw
西村しのぶの漫画にあった
赤子にキスマークつけるテロ行為も
出来ないよね~w

いい天気。暑い。32度もあるやんか。
荷物ロッカーへ。切符も購入。19時にしてみた。
京都暑い…人多い…思わず逆方向に来てしまった( ̄ー ̄)

「ciao presso」 のパン美味しいと思います(^-^)v
隣の席のおばちゃんの職場の女の話が面白くて席が立たれへん笑
めっちゃ怒ってはるんですわ(  ̄▽ ̄)
コドモのクーラー漬けは体に悪いのは同意。
免疫力落ちますぜ。

大垣書店w
恐ろしい二人 ゴーリキ絵本面白かったなぁ。
「幻滅と別れ話だけで終わらない ライフストーリーの紡ぎ方 よしもとばなな きたやまおさむ」「ねにもつタイプ 岸本佐知子」購入。また重くなったw


歩いて梅小路公園へ。
日傘にしてみた。
裏から入ったのでぐるりと回る。後ろは線路側でSLが走ってた。
良く聞こえるw 皆敷物しいてくつろいでますし。
表へ。人が多いなー。水族館ココか。
ウロウロしたけど入り口付近の座れそうな場所で本読んでましたw
変な人w
15時頃まで。
少しお尻痛くなってきたんで歩く。
東本願寺へ。
こーゆーとこの座敷は落ち着くね。
知らないカップルも座り込んでた。おじーちゃん家みたい言ってw

そろそろ行かねばで、戻ります。16時15分イハの予定だったんで。
最初に確認してたスクリーンが見れる隙間3箇所あたりウロウロ。
水族館客の家族連れの写真とって上げたりw
警備員の目が冷たかったわん。
小心者なのでウロウロw
始まったー。噂どおりのヘロヘロだったw
最後とか素敵だったなぁ。
もっとじっくり聴きたかった。警備員気にせずにw
終わった後にギター引いてたスティーブがビール飲んで
場外に。女子が握手してもらってたよ。

まだウロウロしてて細野さん始まった頃に帰りました。17時になったし。
くるりも聞きたかったけどねー。
なんか雲行きが怪しく暗くなってきてた。

伊勢丹で少し座り込む。
お土産買って19時の特急に。
もう音博も終わったみたいね。最後まで観れたかなw?
次回はチケット買ってちゃんと観ます。
凄い人やったけど皆シート敷いて寝てるしねw

あー夏休みが終わった。帰りたくないっす。

地元は凄く寒くなてた。
胸が痛くなってきた。秋の病。
「主に泣いてます 8巻」買たので読んで中和。
ばかばかしくてOKです。

洗濯して気がついたら寝てた。寒い。夏使用のタオルケットでわ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日金曜日☆ | トップ | 9月23日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事