日々雑記

健忘録

5月11日日曜日☆

2014-05-10 07:01:30 | Weblog
快晴。

ここ最近の母の日は現ナマ渡すって言うどうなのって感じだったのですが、今年は私買ってきたサマーセーター気に入ってたので其方を。欲しいもんが一番よね~。

8時朝食は満席。
直ぐに座れたけど。

今日は早行動(・ω・)ノ 天気いいな~。

9時の電車で大阪後に。
まいばら荷物車に置いて電車。
座席どっちか分からなく成る。
メジャーな名鉄ではなく
JRなら10分程遅いけど千円近く安い。
大垣乗り換え。


ポール凄いね。
LINEしようかと思ったけど
Tweet観て辞めた。
お気楽主婦がしてるかと
思って。


ゴスロリは何と無く分かるんだけど、いい大人のピンクピンクしたアリス系?の成長停め系格好は抵抗が…。何時迄も可愛いと思われたいのだろうか。ピーターパンシンドローム?

女の趣味悪いんだよ~。

DNAに無いだけどす(_ _).。o○ 男の人のサラッとしたシンプルな服装が一番好きだなぁ。

: sugarmeさんの前のライブの時のレースチュチュスカートは大層カワイくて好きですが(_ _).。o○


前に臨時おばちゃんが若い子のスカートの短さをdisってましたが、
私は 乳も脚も出せる時に出しといて良し(・ω・)ノ と思っております。

と何故かイライラ。
後ろの鼻から抜ける幼女の様な
喋りの女にも脳天カチ割りたくなる
衝動。疲れてるのか?

ハグしたい…(_ _).。o○ 布団に



久々の名古屋、楽しくなってきた~。
土日だけですけど電車バス乗り放題カード。
ドニチエコきっぷ 購入。 600円です。http://t.co/3XweJoW9sk


12時半 シネマスコーレ
ちゃんとフルネームで言ったのに
復唱してくれなかったw
まあ、整理番号一番ですわな。
男らしく「変態一枚!」と言いたかったわ(笑) http://t.co/zgbhWyuUjg



そのまま伏見に向かうつもりが
反対乗っちゃった。
乗り放題バンザイ(・ω・)ノ

気を取り直し乗り継ぎ
大通り
歩く
パルコ前は歩行者天国だ。
音楽イベントで
お寺でジャズオーケストラ http://t.co/XNXhZOTHzA


名古屋市美術館
前の動員仕事の時チラシ観て気になってた マインドフルネス!高橋コレクション展 行ってきました。何度か観てる作品も有りますが改めて😆
豪華だ~😋 http://t.co/Oeiu1CHk3F


四方ガラスの割れる映像が流れる部屋作品 が観たくて
小谷元彦展にAYMさん誘って二人で初めて大阪行ったんだったなと思い出す。

中は涼しいし座ってた。

時間有るのでLINEした。


16時外は気持ち良さそ。


カフェにて
流行りものの EggBenedict 頂きます😋クランベリーと共に。 http://t.co/Yi8c5pZLZV
そんな美味しくなかった…。


パルコで
白いスカート購入。
高木壮太本無い…(_ _).。o○
「王子とあかちゃん カワハラユキコ」
「姉の結婚式 7巻 」 購入。


天むすとお土産のラスク。
大阪みたいに並んでない。

らシック行く元気無く
地下鉄乗って
ジャズ店
yuriへ。
19時。
カレーにした。タンポポコーヒーは甘い。
量が多くて残す。
頑張ったけど
残してすいません。
店員はシュッとしててイケメン。



ペインズの新譜良かったけど買ってないのは自重してるからで。でも今買うのもいずれ買うのも同じなのでは?と思えてきた…(_ _).。o○
国内は3曲多いのか。
少し前は買い物だけに名古屋とか来てたのに…(_ _).。o○


名古屋駅で帰りの切符も購入。
向かいの電気屋でお手洗いも済まし
シネマスコーレへ。20時半からと思ってたけど20分からもう予告とか始まってて締めてあったので焦る。
暗い中入る。
意外にお客様多い。
ココはずーっといる人もいるんだっけ?
変態アニメーションナイト
思ったより時間感じず。
最後の長編は悪夢みたいでしたが。
笑えるのも有り。
「マゴットフィーダー」民話はわけ分かんなくて最高だな。



最終22時45分大垣乗り換えで
帰宅。

王子とあかちゃん
読んでたら結婚育児が怖くなった。
うはー。他人事とかな。
理系はパートナー形なのかな。



子供は絶対的な愛情なので 自己肯定感得られるらしいよ。 構ってちゃんには最適やん。



途中AYMさんから
LINE。
お母さん入院?!
大変やん。
ナンシー関行けないかも?って
残念やけど。それどころでは?
母の日なのに…。
何事もありませんように。



12時まいばら
から車で帰ります。
眠くてヤバかった…(_ _).。o○
ゆっくり帰った。
午前2時前でタモリ倶楽部やってたけと
居間のソファーで熟睡。
午前3時にお風呂寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日土曜日☆ | トップ | 5月12日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事