日々雑記

健忘録

5月10日土曜日☆

2014-05-10 07:00:54 | Weblog
晴れ。
出勤。ホリ君は休み日。
デニムワンピで
ジャージ下なんで妊婦臭い格好だなw
楽な方に流れ過ぎてるかな。まあいいか。

LINE流してみた。

ザ シティ ベーカリー
早朝の平日に行ってみよう。
1150円かい。

倒れこみそうに眠い。
15時には退散。
いい天気だな。
16時20分には
まいばら
駐車場の人優しいw
飴ちゃん頂く。

カレーうどん食べたい😋
時間無い。

45分で18時12分には大阪。
眠い。
LINE来たw
横浜から夜行バスで帰って
そのまま今日出勤て。
パワフルだな~。

凄い眠い。

タワレコにて遭遇。ビックリした…何で隠れたんやろ?私?笑
そのままだとぶつかる感じでしたがJポップの棚に曲がってしまいました。

高木壮太本無い…(_ _).。o○

と思ってたらLINE。
やっぱりタワレコ丸ビル居てはったw
そら眠いやろな。
私も眠いw

お手洗い済まし19時には
ビルボードへ。

Tortoise @ビルボード大阪
アンコール2回もやってくれて
21時まで。
ダブルドラム。
格好良かった😆
確かにフジとか野外とかで
ゆらゆらしながら聴くと気持ち良さそ。
始まる前はトッド並みに眠くてしょうがない感じでヤバかったですが
始まったら覚醒😳
仕事明けはキツイ。

隣が妙にソワソワ動く人で
ゆとり世代の小学生男子みたい
やった…
動きが煩くて(声もw)落ち着かなかった。熱すぎる人は苦手だな。
黒半袖男。
ナチュラルに写真撮ってたのも印象的w


ホテル21時半チェックイン。
急遽禁煙にしてもらた。
ツインなタオルとかアメニティ。
4階角部屋向きは何時もと逆。
夜鳴きそばもアジアな人達だらけ。
客多いのか。


京都にもポールあるんだね。
知らなかった…。

もう笑洋楽展観れる気がしない…寝てた…(_ _).。o○
寝落ちからの覚醒。温泉行こう…(_ _).。o○
午前3時の温泉って最早朝風呂🛀

す、水曜日29度😳



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月9日金曜日☆ | トップ | 5月11日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事