日々雑記

健忘録

5月12日月曜日☆

2014-05-10 07:01:58 | Weblog
曇り雨?風強い。
7時少しカーネーション用に
アラーム鳴るもTV付けたも
寝ちゃうよね。
ものごっつ眠い。
昼過ぎまで寝てた。

身体が全身倦怠感。
なんぞこれ。

Twitter上の嫉妬とかあるのだな。
怖いの。
ココばかり観てる人じゃないのか。
ティーポイントのdisりは
分かるもんだね。
その人しか分からないとか。
別の人も勘違いしてたりして。

仕事に支障ないようにしないと。


姉の結婚読み終わり。
何でこの人結婚したがってるのか
わかんなかったけど。
結婚希望は見てなかったのか。
で、男の人が、怖いと。
成る程。
男の人一生の主人公と一瞬被る。
納得いたしました。
おんなじ。

尊敬と気遣いがないと 長く一緒に居られないよね(_ _).。o○

ナンシー関5月25日まで_φ(・_・

夜更かし後は
午前2時前にお風呂。

あの人は私を欲しがってないもの。

うーん。患ってるかもしれない。

幸せは何気に手に入れたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日日曜日☆ | トップ | 5月13日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事