日々雑記

健忘録

4月5日日曜日☆

2009-04-05 12:21:00 | Weblog
晴れ。
昨晩お風呂も入らずに寝てしまいました。。疲れてるのか?なんか起き抜けもスッキリしないなぁ。

北朝鮮11時半発射。落下物(多分)無かったようでよかった。

月曜日嵐がくればいいのに。子供のさんの入学式の為、ニシカワ係長居ないし、絶対月曜日は混むし。。むう。
また残業の日々なのか。。水曜日で夜業務終わるだけでも救いかな?

去年は異動したばかりでよく東京に小林賢太郎観に行ったよね、私。早いなぁ、一年か。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日土曜日☆ | トップ | 4月6日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事