日々雑記

健忘録

4月4日土曜日☆

2009-04-05 12:18:00 | Weblog
曇り。
9時には起床。北朝鮮発射されず。

マエカワ前課長から借りた「本棚探偵」読む。ミステリ久し振りに読みたくなりました。「ドグラマグラ」とか、懐かしい。。東京の神保町神田の古本屋街にも行ったなぁ。20台前半女子の行動じゃないよね。。マエカワさんとの昼休みのミステリ本談義等楽しかったなぁと。

くりいむナントカ復活。録画してあったのみてげらげら笑う。ゴールデン移行で無くなるってパターンはもうやめて欲しいものよね。。
夕方やはり疲れてたのか寝てしまいました。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日金曜日☆ | トップ | 4月5日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事