日々雑記

健忘録

4月6日月曜日☆

2009-04-07 00:01:00 | Weblog
晴れ。
ニシカワ係長いい入学式だなぁ、いい日和。夜は少し冷えましたけど。

月曜日、予想道理の忙しさでした。。
土日分は10何件。流石に日が良かったから?寒かったっけ?SBも何件も。。なんか忙しかったわぁ。
TNSKが多かったのですが、なぜ?そんな日なの?分からない。
しかし月曜日に私だったらこないね。間違い絶対多くなる確率高いもの。自分のために絶対こない。信用ならねー。

郵送も土日分+今日の分。
でも臨時さんほぼ放置で申し訳なし。
もう帰っていいよって言ったけど、「今日の分終わらなくてごめんなさい」って。いいのに。てか私怖いかなww?

今日は夜業務じゃないけど残ってました。新人さん2名も。色々やってもらう。この時間に教えられることは教えたいけど、私もやることあるのでねぇ。

クマちゃんF入力も大量にありそうだったのでお茶碗洗い変わりにやる。てか郵送に取り掛かりたくないだけだったりして。。

新人さんは19時には帰ってもらい。本日は22時まで残業。

辞めた部長が内祝いでロールケーキ持ってきてくれたってので、お腹減ったし一切れ貰おうと冷蔵庫開けたら、一人一箱だった(驚き)今日賞味期限だけど食べきるの無理だなぁ。
早く夜業務終われー。
明日は朝当番で朝礼当番。


明日も何事もありませんように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5日日曜日☆ | トップ | 4月7日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事