日々雑記

健忘録

11月6日木曜日☆

2014-11-06 08:37:26 | Weblog
小雨のち雨降り。
朝から15度なので比較的あたたかいのか。
起きぬけは毛糸カーデもいらず。
巻物もしなくて出勤。
ヒートテックは着てるけれども。
昨日と同じ格好です。

臨時さん休み。
ホリ君はマスクマン。
私は何時もマスクマン。
長は高野山に行ってきたみたい。


9時半にうえさかさんとかわばたさん来訪。部屋を見に来たらしい。
微妙。

菊とかお茶とか写真撮るですよ。

お金払いに本社へ。
AYMさんから東京土産の
チョコプチケーキ頂く。有難い。
同窓会が神奈川県であったらしい。
にしざわくんとすれ違った。

帰ったらきよのさん来てた。

長は午後から年休やったけど
(16時に戻る予定)
直ぐに帰ってきた。
多分雨でグランドゴルフ無くなったのか?

丁度お抹茶とお菓子頂く。
豪華なお菓子。
着物はいいな。
来年は一席300円とか取った方が良いかも。


風邪ひかないようにしないとな。

酒遊館 謎だな。
今時MIXIに飛ばされるのもどうなんだろうか。
メール送ったら口座に振り込めだと。
予約で前売り値段で窓口に払うって難しいことなのだろか。
しかもメール返送されるとかで
電話かかってきたんで聞いたけど、当日来たら当日あつかいですね。
とのこと。うーん。出来ないの?手数料とか考えても安いのか。
いまひとつな感じの対応。
Office Ohsawa

15時にお金振り込みに郵便局へ。
雨降りで寒。
今日は帰れそうなので早くあったかいお風呂入って毛布に包まって寝たい(・ω・)ノ
帰ってきたらセンター所長居て
ホリ君は居なかった。

後から聞いたらどうも二つの部屋希望でとうらなかったら却下するとか話だったらしい。
で、夕方チラシ作成してたら
事務局長から電話。
明日の審議会無くなった~!
やった~!

よ、良かった~( ゜д゜)ずっと悩ませてきたアホみたいな案件が解決しそう。
明日の夜審議会も無いみたいだし。
あ~良かった。
意味のない仕事は消耗する。
明日はジャージでばらしで司会仕事、印刷だな。ほっとしたわ。
神様ありがとう~/ _ ;
後はライブライブライブ🎶
月曜日俄然行く気になりました笑

半に上がる。
長もホリ君も午前休み。
ホリ君風邪だから心配ではあったけど
私もヘロヘロでしたので。

おにぎりとベルギーチョコソフト
北海道洋食おかき カレー味と
ポタージュ味とカレー味購入。
ポタージュは不味かった。

ガソリン入れて帰る。
今晩も月が綺麗。

おかきで千キロカロリーとか取ってしまった気がする。
食べ過ぎだ。
寝る。頭が重いので。


わたくしは
薄っぺらい人間だと自負はあるけど。
そうじゃないと思えるメンタルの強さは見習わないといけないのかも。
全ては街のせい~( ゜д゜)
暇なんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月5日水曜日☆ | トップ | 11月7日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事