日々雑記

健忘録

11月5日水曜日☆

2014-11-05 17:38:03 | Weblog
曇りぽい晴れ。
朝は9度。
流石に布団から抜けるのは寒くてニットカーデ羽織る。
で、今年初の黒ヒートテック長袖着こむ。
グレー丸首ニットも厚手だ。
寒い。
そろそろタイツもいるのかな。

ホリ君は昼からマスクして出てきた。
無理しないで欲しい。
完治してから出てきてくれ。
発熱ほり君昼から出てきたけど勿論夜は私が代わりに残ります。
明日もやったら連続夜残りになるのか…オマケに6連勤だし( ゜д゜)

NoelGallagher チケットがご用意できたぽい。。行けるのか私。4月7日て。。

毛布にくるまり冬眠したい。
眠りたい。

【見逃せない】明日5日は「171年ぶりの名月」 http://news.livedoor.com/article/detail/9414336/ … 今年は日本独自の風習「十三夜」が171年ぶりに1年で2回楽しめる。

朝イチこせきさん昨日の修正。
昼にしばたさん。旅行。電話したんだった。結局40名になるのかな。

生活に潤いが欲しいわ。。

何がミラクルなのか分かんないけどひとまず外に出て月の光浴びてきた。仕事中☆
月が綺麗ですねって言いあえるだけでいいんだけど
ワオーン。月に吠えるのさ♪

12月7日夜遅くにライブとかあったら忘年会行かなくてすむんだけども。。

K会が思いの外遅くロビーに二人居たので帰ってもらいました。
21時半に職場後に。

外は12度か。
朝より寒くない。
黒い巻物巻いてますが。
あーあったかい気持ちでいたいだけなのだけどもな。
優しくしたいし優しくされたい。

つまんない返しをしてしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日火曜日☆ | トップ | 11月6日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事