日々雑記

健忘録

11月7日金曜日☆

2014-11-07 09:50:50 | Weblog
快晴。
昨日とうってかわっての晴れ。
ジャージ出勤。

19時半には寝たのですがそのまま夜まっさん見て
朝まで就寝コース。
なのに眠い。

中居くんとか夢に出てきた。
マンションでスマスマ仲間の美味しい料理食べてたら授業に間に合わないみたいな夢。食べ物の夢は疲れの印。

長は午前年休。ホリ君は振替休み。


~ハンネ嬢の不思議ツアー~
入場料(ドリンク代別500円 地酒のみお代わり自由)
前売4000円 当日5000円
♪ハンネ・ヴァットネイ&ザ・バタフライ・エフェクトはノルウェイのシンガー・ソング
ライターのハンネ・ヴァットネイ(vo, p, synth)とクリスティーネ・ヴィルヘルムセン(vo, viola, loop station, perc)
のデュオ。
ポップ感溢れるメロディー・ラインに少々の毒、「夜中に太陽が輝く」美しさ。
ある日突然「東京に行きたい」一心で「東京の曲」を作り、本当に来日してしまう
実行力や、日本で先行CDデビューして、後からノルウェーでリリースするなど離れ業も。
世界レベルで第一級の曲作りは各国の辣腕プロデューサー注目の的。
ヴィジュアルにもこだわるHanneらしいステージは北欧の風で満たされる。

アレ? 三千円振り込んだんだけど??金額変わってる?高くなってる?


疲れました…。

構ってくれる人がいいな。
放置でなくて。
放置でもいいけど
うーん温もりが欲しいw


人間疲れてるとろくな事がない。
人には優しくしたいものだけども。反省だ。山中さんから快気祝いのケーキおこぼれ頂く。反省だ。


夕方来る感じのホリ君に出てこなくていいって電話しておいた。
しんどそうやったし。
あ、昨日の夜玄関のカギをかけ忘れるほどやったし。。それと三味線の人たちが明日の準備椅子手伝ってくれるそうなので。電話したら今から家出るとこだったので安堵した。
片付けだけに来るのなら来なくていいよと。

昼から長出てきた。グランドゴルフ大会4位だったらしい。
上機嫌だった。

あー君とずっと眠りたい🎶 疲れてます…( ゜д゜)

そろそろスノータイヤの替え時に悩む季節になりましたな。。

すべらない話行きたいけど、絶対チケットは取れないだろうな。

三味線行ったので事務所でTVつけた途端の電話来客でチラッとしか見れなかった星野源…( ゜д゜)
まあいい。
えぬえちけーの電話で長に降りてきて貰ったら来客二人。
なんだったんやろ?
で写真の人も来てたので上に逃げてしまった。
後片付けの段取りしてた。

そして指導員には部分解除の鍵渡してと。


16時30分前にはほぼ皆さん来られたよ。
うーん。バッタバタ。
早いけどもう片付けるって言うからマイクで話始めたら、むらなかさんのストップが。16時まで待つ。
結構外してあるとこあってスッカスカ。
一様長に挨拶してもらう。
取り掛かると大勢なので10分でほぼ終わる。
パネルも貸すので流れ作業的な。
写真の人は来ない。
書道の先生作品と菊は置いて。

椅子はむらなかさんの書道の女の人2人も手伝ってくれた。
で、きよのさん逃げたw

終わって柿を振る舞う。
受付とか段取り調整してたら定時に。
孫の時に清野さんくるかな?
直ぐに帰って貰ったけども。
流石に正面の鍵は開けなかったよ。

定時に上がる。部分解除。

ベルギーチョコソフト
おにぎりが珍しくあった地元のミニストップ。店員さんの違い気がする。
前の人やる気なさそう&商品なさ過ぎだったもの。
おにぎり2個にベルギーチョコソフトにおかき。食べ過ぎ?

月がでっかい。

明日も何事もなく終わりますように。

リア充なので音沙汰なしなのかな?

Mさん 彼女奥さん大切にしそうなのがいいな。
大事だよ、そこ。

ベット飛び込んで~あー君とずっと眠りたい🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日木曜日☆ | トップ | 11月8日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事