日々雑記

健忘録

10月7日火曜日☆

2014-10-07 02:00:51 | Weblog
晴れ。無駄にいい天気だ。台風一過。
朝寒い。長袖にジャージズボンで寝た。
目が腫れてる気がします。
ダルいなぁ。
背中時々痛む。

Skinny Lister チケットまだ買ってない。
踊れる元気あるかしらん。

辞めたい…(弱音)

H議員半日いたんやけど。。
ええんかいな。
昼前から長と出かけた。

投票箱作る。ボッコボコ。
やる気無し。
机に居ると何を言われるやら。
ハラハラ。

センターから監査指摘で表作成依頼。
4月から遡れとな。
ひやー。年末出てこようかな?
おぞい。

けいすぽーつも忘れてた。危ない。
通知通知。

帰りにモグワイ単独来日と
OKGO来日情報入る。
モグワイは名古屋も来るんだ…ええひとやな笑
で、私 : OH! MY と OKGO ごっちゃにしてた(//∇//)
恥ずかしい…。

ジム 行ってました。


ノーベル賞も中村修ニさん曰く付きなの?
9条取ったらええのにな。

焼きそばにおかき食べてもた。
ガーナリップルは美味しい。
売ってたので大量買い。
因みにベルギーチョコソフトも食べた。
アホでしょ…私。

月がまん丸でとても綺麗だ。


外は寒い。


女の人って綺麗な女の人は好きだよね。
性根の腐った女が嫌いなだけで。

TLであった
待ち受け男子オタの話は面白かったなと。
キャバ嬢並みの聞き上手求められるのか。
話さないと本当何も分からないよなぁ。
エスパーじゃ無いんだし。

聖女 最終回だけ観た。
怖い。気持ち悪い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月6日月曜日☆ | トップ | 10月8日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事