日々雑記

健忘録

8月30日土曜日☆

2014-08-30 09:00:09 | Weblog
曇り。
気持ちのいい朝かもしれない。
リゾート地の避暑地の夏の朝な感じ。


オノマチ最終回神回カーネーション。
無くさへん。
なーんも無くさへん。宝抱えて生きていく。
お父ちゃん出てくるんやしなぁ泣
堪らんなぁ。このシーン。

明後日リサローブとは思えないw
Fさんと会うのかな。
そんな嫌いじゃないFさん。
お兄ちゃん的な沢山音源持ってて貸してくれる
不倫の心配無い既婚男性と知り合いたい。
お爺でも可。むしろ可。
実の兄の存在はw?

モテルシーズンらしいんで
町に出るかね。


ビタミンウォーターを毎日飲んでるので危険な気がしてきたわ。
水が一番やなぁ。お茶とか。。
風邪予防だったんだけどな。
うーむ。

昨日講師の相手司会撮影終わりに講師の相手見送後報告書少し後片付け等誰も居ないのでやりましたさ~(´・Д・)」
そりゃ寝落ちするわな。 涼しいって素晴らしいね。 避暑地の朝の様な空気。 そして今日も残業仕事(_ _).。o○

朝からA中文化発表会リハーサル。
昼からR会の役員会か。
しんどいなぁ。

うーんやはり年寄り(柴田さん只1人w)は頭が硬うございました。
懐柔出来なかった…くっ。まだまだやなぁ。
まあ方向転換して11月と12月日程決定だ(`・ω・´)
13時半から14時半まで。

オロオロする中学教師♀より中学女子の方がしっかりしとる。。
文化部発表会。
疲れた。。明日は映画見てやる(`・ω・´)

iにらチヂミ食べたので事務所がとってもニンニク臭い。。

結局19時に全員出た。
1人居たけど鍵かけてしまったりしたw
二時間でいいか。

家の近くでは雨降り。

帰ってカレーうどんとおにぎり食べる…。いらんでしょ?

うーん。
蒸し暑いのか?
外は23度でしたが。

快楽天

風呂後ソファで寝る。
部屋でゴロゴロ後
笑う洋楽少し観て寝落ち。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日金曜日☆ | トップ | 8月31日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事