日々雑記

健忘録

8月29日金曜日☆

2014-08-29 09:05:31 | Weblog
曇り。
朝から涼しい。23度やった。
日中も28度程度?
帰りも23度。涼しい。
8月も終わりなのに。


寝落ちして三時頃TL見たら
ナイナイのANNが岡村だけになると流れてきたよ。
ゆうつべで聴けるのか。



いとうせいこう著のひとつひとつちがう内容の小説「親愛なる」申込した。


もうそろそろライブ行かないと気が狂いそうw

ホリ君のみ休み。
昼前に長は脚が痛いので
センターからの病院へ。
点滴してくるとか。
講座終わりに帰ってきた。
三味線終わりにも

昼から講演会。
講師の接待から司会から写真から
報告書から送り出しから
一人で疲れた…。
終わって良かったけど。
中途半端な感じになった気が。
講師15分前から来たし。
生徒は80人だし。

部分解除はどうかと思う。
交通。

定時から美容院へ。
五分過ぎおくれ。
混んでる。

北村薫いつの間にか何冊か出てた_φ(・_・
昔、前川さんに多分好きだと思うって勧められた作家さんでした。

どうも
2ヶ月ぶりだったらしい美容院カラー。ブラックジャック、関口宏って一発芸出来そうな生え際の白髪が染まった…(_ _).。o○黒い。
髪伸びるの早いと言われますが昔より遅くなった気がします。女性ホルモンの枯渇だ(_ _).。o○
しかし、胸元までのロングってつまんない髪型やなぁ~。
早く腰まで早く伸びて欲しい。あ~切りたい笑(_ _).。o○
若者タメ口でした笑
19時終わり。

疲れてる?
間違えて
セブイレでミルクソフトクリーム。
チョコのつもりだったのに。
ウニおかき美味しい。
食べてしまう。
ベニシャケおにぎりも。
オニオンチップスも。
食べ過ぎだ。
チヂミとカレーうどんは食べない。
うちにもカレーだ。



エヴァやっと観た。破。
予告が重要らしいけど
やらず。
来週はQ
理不尽なのか。


サブカルチャー始まった。
雑誌だ雑誌。
寝落ちしてた…(_ _).。o○


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日木曜日☆ | トップ | 8月30日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事