日々雑記

健忘録

8月31日日曜日☆

2014-08-30 11:55:00 | Weblog
晴れ。
5時には目は覚めるし。
父の騒ぎで寝てられないけど
久々に9時までゴロゴロ寝てた。
休みだなぁ。

夢で海外行ってた。
朝テーブルで少し淋しいここちに。
アパートの様な部屋。
ヨーロッパだな。北欧かな。
ドイツかも。
荷物取りに部屋に行くと
お風呂で先住人が
ポテチ食べられてた。
笑顔でとってきた。
古い木造廊下から下に落ちかける。
落ちる。
絨毯に助けられそうな。


バックボーカルの見に行こうかと思ったけどどうしよ?
いいかなw
ってなると夕方までに京都いけば良いしな~。
いやいや行こうぜ。

9時半起きたけどカレーご飯混ぜとか
食べてソファでウダウダしてたら昼になってしまった…。
うーんゴロゴロ。

もういいかなとか思ってきたダメな8月が終わるじゃないか。
走ってこようか?

明神さん石神さんが
一回しか行けないと勘違いしてた…
一個願い叶えてくれるんだから
もう一度行ってもいいのかな。

名古屋に帰ってくるんだ…
海外転勤でも付いていけばいいのに。

スペシャで超LIFE特集?
するらしい。
@sp【小沢健二特番】緊急決定!見せたい映像が多すぎて、本日の特番は90分CMなしのノンストップでお送り致します!トイレは済ませてご覧ください!どうぞお楽しみに!! 8/31(日)21:00~22:30 http://t.co/2TvVion5Nr #スペシャ #超LIFE
CM無しで一時間半て凄いな。 #超LIFE
ほっそー。
そして客が元気笑
小沢健二がTV良く出てた頃 母が「この人歌上手いの?」って毎回聞いてくるの本当やめて欲しかったの思い出します(_ _).。o○
ガケ書房か。
バカラックの時かしらん。


そのまま居間で
モンティパイソン。
後編。
始まりから自虐CM笑
ホーキング博士これか。
素晴らしいバカ騒ぎ。
人生の明るいところ見ていこうぜ。。
あちらの人しか分からない笑どころも多そう👀


明日も甲府なのだね~。
移動時間が凄いな。
私が絡まなくても他の人が
居るからいいかと思う。
なんか力が出てこない。
ってザクロで反応してしまた。




借金が無くて DVでも無くて 仕事もちゃんとしてて 煙草出来たら吸わなくて お酒は程々 趣味にも理解あって優しい ライブも行かせてくれて 一緒に居て嬉しい 何より私を愛してくれる人。浮気もしないw と一緒にいたいです。



会いたいって言ってくれる人がいい。


ろくでもない8月だった。
仕事が…。

精神的にも疲労してたかな。

本日中昼から夜まで寝てしまいました。

来月は良い月になりますように。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日土曜日☆ | トップ | 2014 8月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事