日々雑記

健忘録

2月24日木曜日☆

2011-02-28 21:05:00 | Weblog
晴れ。
風があったかいね。春風かな。
昨日の機嫌の悪さは治ってたけど怖いわ。。多分なんか上から怒られたんやろか。
ヤマグチさん薬指にめっちゃ綺麗な指輪をしてた。カワイイ感じの。彼氏だな。指細いから似合うなぁ。そんな事は話しかけられないけどね。。
もしかしてKちゃんと仲悪くなってるの??分からんけど。どうでもいいけど。ホンマメンドクサイ。
午前ゴミ出しで両係長とハラノ君が行く。
14時半からオシちゃん初互審会。あ、初SZも受けてたよ。電話番号聞いてて良かった。何度か来てもらうことに。落ち込んでたけど、別にそんななぁ。と思う私。
昼に課長に休み取った。2日間。昨日ホテルも取ったし、これでOKだ。チケット498番ととかって、集客何名?
お金合わなくてヤマグチさんは受け取り間違い(だったのか?)と私のマイナスしてなかったやつだった(申し訳ない)
なんか客の波がありぐったり。
バタバタしてた時にAYMさんからチケットいただく。有難う。。すみません。
18時前には職場を後に。Pに寄ってお金下ろし、ウィークエンドへ。
ボーダーの上(またかよ)と安売りレグランTと紫ピンクなストールを購入。最初めっちゃパステルグリーンなストールに目を奪われたのですが、店員さんに勧められた色にしてみた。刺し色より使える色かなぁ。
本屋行ったら真坂の森見登美彦の「四畳半王国見聞録」があったので購入。SAVYも購入。ドーナツホットケーキ特集、裏からは九州特集やった。
帰ってご飯食べたらしんどくなりソファーで寝る。23時まで。祝女見て風呂、ビーバップ見ながら寝ます。
3月後半から4月は休みなしで、残業続きで選挙もあるっつー。死ぬね。栄養ドリンク買っておこう。
胃とかやられてるなぁ。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日水曜日☆ | トップ | 2月25日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事