日々雑記

健忘録

2月23日水曜日☆

2011-02-28 21:04:00 | Weblog
晴れ。
午前主幹休み。午後からカナコさん休み。
日中カード創ってる時に時間があるのでお手洗い、帰って来たら窓口でさっき受けた人から物を預かり、そこで新たな客が来たので対応。お昼当番なんでオシちゃん変わってくれて先にお昼食べに行く。半分食べて、5分後位にはっとカードを思い出す。。びっくりした、スコーンと忘れてたんで。真剣忘れてた。認知症か??
なんか係長機嫌悪かった??
アレかしら?正気ですか?な事言われたのですが。。酷。
怖いし。後で泣きましたよ。私も気をつけよう。人に対して。反面教師で。
KちゃんTさんもなんかまた言ってたし。女は怖い。。てかメンドクサー。
ストレスで体調も悪くなります。
本当に静かにやる気がなくなってます。
「人とものに優しくすると人とものから優しくされる」っていいな。
昔の人の暦休みは 江戸時代以前は「盆 正月 祭礼 が基本で20日位」江戸時代 「商人 毎月1 15 25日 他に組合が定めた休日 5節句 正月 盆等 70日位」「農家 大体30日位 5日に1日は休み」
ベストハウスの記憶喪失の男の人、優しいなぁ。純粋な気がする。草木染色か。からくりからくさですね。
強い女は弱い虚勢はる男を表向き立てるか。。
ベティ最終回。。綺麗になったなぁ。バタバタ感が打ち切りな感じを。。後5回は放映してほしかった。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日火曜日☆ | トップ | 2月24日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事