日々雑記

健忘録

2月25日金曜日☆

2011-02-28 21:06:00 | Weblog
小雨。
ヤマグチさん父方祖母亡くなったため特別休暇。
咳が異様に出る日でした。喉がかゆい。
2 MANY DJ's JAPAN TOUR なんだね。名村って何処? オール?この時期は死んでるか。。。

今日は夜業なので気合入れるためにドトールカフェオレ持って行く。甘くて美味しいっす。
お昼も全部いただく。
そのせいか午後お腹に力入れたらスカートのホックが外れました。ふん!みたいな。ショック。自分しか分からない誰も分からない衝撃だった。。
いきなり客が込み合った時があったのですが、久しぶりにSYちゃんが。。おお久しぶりっす。
また遊びましょう♪忙しくなければもっと話したかったのですけど、残念。
天気悪いのでそんな思ったより客も。。いい日なんで心配してたけど。
夜が客多かった気が。Kもあったし。30件ほど。
カナコサンと私とニシカワ係長とO係長と課長でした。
19時20分に片づけ、ポストに手紙入れに行かないといけなかったので早々に帰る。
P本屋でKISSと伊勢旅行本購入。やっぱおっちゃんはおまけをつけてくれないのだった。昨日は巾着がオマケで入ってたのでしたw
会社の星で茂木さんが「2割は親の影響、後の8割はあなたが出会った人の影響。出会った人の一部をいただいてるんです」な言葉が印象に残った。
明日の用意が全くしてない。。。2時まで起きてますが、用意は全くしてないつー。
なんで指定が一杯?なんかそういう日なの?なんかあるのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日木曜日☆ | トップ | 2月26日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事