日々雑記

健忘録

9月7日月曜日☆

2009-09-07 18:59:00 | Weblog
晴れ。
午前中マミさん体調不良でお休み。明日も休みだからって無理して午後から出てきてたけど、遠慮せずに休めばいいのに。

2番。土日はK4件です。

土曜日はクマちゃん踊りの人たち打ち上げ混ざり飲んでたらしいです。遠慮して12時まで。他のヤマグチさんとかは前日も午前3時頃まで当日も同じ位飲んでたみたいです。若いね。

ヤマグチさんにレペット安売りの話とフランス買い付け話したら「ししょーフランス行きましょうよー本店案内しますから」と言われる。ここ最近は「ししょー時代屋行きましょうよー」と言われてるwいつかねで茶を濁すのであった。

映画の余韻が。。なんかボディブロー的でした。むむ。
最近思うこと。夢ってそんなに必要なの?皆持ってないといけないみたいな。好きな人たちが笑って生きててくれたらそれでいいです私は。
「おと・な・り」は「お隣」と「音鳴り」と「大人成り」の意味があるのか。。

すごーーーく久方ぶりにコレピクする。。忘れてる。。ひたすらお金を拾うのですw

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月6日日曜日☆ | トップ | 9月8日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事