日々雑記

健忘録

しいたけ占い2021年10月射手座⭐︎

2021-10-01 00:10:00 | 占い

勝負時!

「勝負時!」のピンクが出ています。10月の射手座はまず、これまで任されていた重責やプレッシャーから解放されていくような流れがあって、よい形での空白を手に入れていくことができます。そして、この時期のあなたは「静かな勝負時」でもあって、イメージとしては「前からやりたかったこと」、「計画はしていたけど延期してきたこと」を一気にやってしまう時期なのです。「やりたいことに対して、どれだけ具体的な肉づけをしていけるか」も大事になっていて、ただの夢とか希望だけじゃなくて、実際に手に入れてしまうこともできていきます。そしてこの時期、「一番欲しいもの」を決めたほうがよい部分もあります。中途半端がちょっとダメな時期。「いいとこ取り」とか「都合のよい時間」じゃなくて、「本気でこれが欲しいんじゃ。もしダメだったらいらん」くらいの気持ちとか、踏ん切りなんかも必要になってきます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年9月纏め⭐︎ | トップ | 2021/10/01 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事