日々雑記

健忘録

4月14日日曜日☆

2013-04-14 08:10:16 | Weblog
晴れ。
今日は長と二人だけ。
40分に到着で空けたり段取り。
まだ8時10分だ。
風が強い。
体がまだスッキリしない。うー。
体も重いし。

4.0 40

うわー重い。

今日もコーチュラ良さそうだけど
見れないなぁ。


職場で画像を上げるとどうしてもPCが落ちてしまうのでアイホンにイヤホン装着状態。押してますな。昼休みが終わってしまう。Hot Chip少しだけかな(TT)spritualized観たかったな_ノ乙(、ン、)_
スピが、観た過ぎて、イヤホン装着お手洗いでiPhone立ち上げたら、まだやんか( ;´Д`) うーん気分はお手洗いでタバコ吸う学生気分笑

今外に坂本教授に似てる人が居てめっさ気になる(本人では無い)。モテそう。
ピアノでは無くトロンボーン奏者やった。

三組だけだったから楽な方なのですが、
最後に二人来てて手伝ってもろた。
イラついてゴメンよ。
閉館やからさ。
5時半には上がれました。

その足でジムに。
休会届出しに行ったのですが、
今月ダメなのは覚悟してたけど真坂6月まで無理とは。
10日〆でした…退会届も貰って来たよ。辞めるかな。
勿体無いので6月まで何とか行こうかなぁ。

アルプラ本屋、
村上春樹新作売切れだって凄
GINZAはやはり凶器になりそうな分厚さ。フラウも買った。
スピリチュアルかあさん無かったか。

帰宅。
風呂。征服洗濯。
今回のブロス表紙は遠目で
子役かと思ってた笑

部屋でフラウ京都特集。
スマートコーヒーの
ホットケーキ食べたい(^з^)-☆

コーチュラ再発信見方がわからん。
寝落ちしてましたよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日土曜日☆ | トップ | 4月15日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事