日々雑記

健忘録

4月13日土曜日☆

2013-04-13 08:32:24 | Weblog
曇り。晴れ間。
6時前にスマホの緊急地震速報が入り起きる。
びびったわ。。
5時半頃に淡路震度6、大阪4位やったらしい。
そのまま寝ることも出来ず。ツイッターとTVで情報収集。
被害そんななさそうで良かったわ。。
でも余震が心配だ。

クスリのお陰か鼻は通ったけどもまだぼーっとしてる。

4.1 39.9

7時45分職場もう一人来てらっしゃる。早いわ。
8時集合15分出発みたいやのに。
前の長タナカさんも来訪。
役が付いて参加らしい。

写真で前回の様子を予習しておこう。

11時前に皆さん帰還。
弁当が12時ギリに来た。
かまどやさんでした。
今年ヤクルトは貰えず。
ジュースと弁当とお茶貰う。
皆、さっさと帰るの怖い、
原さんとタナカさんの関係も
怖い。
自業自得やけど。

ハガキ作ったし、来週の段取り出来たし。
うーん朦朧。
ビタミンドリンク飲んだら
猛烈に眠気が襲って来た。

昼にコーチュラ音無で観た笑
of monsters and men 映像だけ見てるw 
#coachellalive

定時に帰る。
車暖かい。太陽出てて青空だし気持ち良い。

帰宅。
早々にシャワー着替え。
餃子、賞味期限切れた
ミニ焼きそば。
薬飲んでコーチュラBGMで爆睡。
21時半
目覚めた時パッションピット枕元でやってた贅沢だ。
NHKではみずきありさの婚活番組
してた笑
仕事で後輩君に男前ですねって言われた事がある笑
リーガルハイやってるやん(^ω^)


明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日金曜日☆ | トップ | 4月14日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事