日々雑記

健忘録

4月15日月曜日☆

2013-04-15 22:08:00 | Weblog
晴れ。
何時もの時間に起きてしまう。
おはよう朝日の占いは
射手座が良く出ますな。
暖かい。
昨晩そんな早く寝てないはず。
ひとまずBSであまちゃん観て、
下に降りて
台所で味噌汁天丼プリン。
あまちゃん、朝イチ、
コーチュラ配信、ガリレオ笑
ここらで非常に眠くなる。
一旦寝ます。
ヴァンパイアウィークエンドに
間に合う。
全部観れた~、良いなぁ♪( ´▽`)

PHOENIXの配信観た~。
上がるね♪
来日して欲しいな(^з^)-☆

昼過ぎに珈琲でも飲みに行こうかとも
思ったけども、
なってしまい腹痛。
寝てました。
ニッポンで笑うを読みふける
ダメな休日過ごす( ;´Д`)
マーブルチョコは500カロリーも
あるのかい。

スピチュアライズド見逃したぁ。
何時迄も有ると思うなコーチュラ配信。

一人の男に固執するな。
いろんな男と付き合いなさいか。
成る程。

gooアプリ入れた。
入力しやすい!

suger cubes 持ってたな~と探してたら、今は亡きユリナレコードの袋に入ってた懐

いやげ展に行こうかなぁ。
デートとかしたい笑



明日も何事も有りません様に(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日日曜日☆ | トップ | 4月16日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事