日々雑記

健忘録

9月16日水曜日☆

2009-09-16 19:09:00 | Weblog
晴れ。

昨日の帰りにPトンでヤマグチさんに偶然会って「ししょー」の声が心に残ったのか夢に見るw少し悪夢だったわw

1番。
昨日よりは忙しくなく。朝礼で明日明後日お休みも言ったし。。

彦根の封筒のひこにゃん切り取り癒しの為に2番窓口箱に貼り付けてますのですが、ヤマグチさんからひこにゃんからって紙をいただく。ニセひこにゃん書いてあって噴出しに「ししょー神戸に気をつけていってね^^」って書いてあったのでコレは偽者だー(細長すぎる)。で本物ひこにゃんを書いてあげる。クマちゃんが一番上手かったわ。お守りに持って行かせていただきます。帰りに「ししょーいかないでー」って。。女子にもててもね。

昨日に引き続きナカガワさん話、タバタさんもイラついてるとわ。。顔に出ないなぁ。皆頑張りやさんだからねー。タラタラしてると気になるらしいです。気質の問題だからねぇ。ビジュアル系好きだし若いとすかしてるのがカッコイイと思い込んでるとこもありますしね。。ひこにゃん面かぶって「元気だすにゃん」「もっとやる気だすにゃん」って全然駄目かしらん。

補佐には帰りにもう一度明日明後日すみませんって言ったら「海外いかないの?」と少し嫌味を言われたわ。。笑いにして胡麻しました。行くったら行くしー。

AYMさんと明日の時間今頃決めてみました。遅。まあ、海外じゃないし、日本だし、最悪現地集合でもなんとかなりそうだし(駄目です)

ATG今日からアイルランドなんだけどトランジェットが2度あり、香港とオランダ。しかもオランダは5時間待ちで一度入国しないといけないらしい。あ、フランス行った時もそんなんだったな、そういえば。。大丈夫なのかしらん?祈っておくわ。。ネタはいりませんし。。
あー用意が全くできてません。

ヨーロッパ企画第一希望外れた!まあ、人気あるんだね。。前回はたまたまチケット前日位に取れてたまたまトークもあったってラッキーだったのか。。
2月は雪道夜山越えも怖いしよしとしよう。てか泊まろうかしらん。

皆さんも良い連休を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日火曜日☆ | トップ | 9月17日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事