日々雑記

健忘録

9月17日木曜日☆

2009-09-23 14:36:00 | Weblog
晴れ。AYMさんと神戸北野ホテルスティ

9時起床。やっと用意する。11時家を出て、駅に車置いておこうかと思ったのですが母を途中乗っけて帰りに載って帰ってもらいました。

11時45分AYMさんと駅で合流。飲物など買い特急自由席に楽勝で載る。今日は平日なんだよね~。
京都で降り新快速で神戸三宮まで。。

14時頃三宮到着。
駅から10分。坂だけど歩く?ってことで知らないことは恐ろしいね。歩いたさ、ホテルまで。しかし神戸暑い。夏?夏なの今?日差しもキツカッタ。。

無事ホテル到着。なんか外観が思ってたよりこじんまり。。カワイイ外観です。ここがサードガールで泊まったホテルなのねと。。

ロビーも重厚です。鍵も昔ちっく。部屋まで案内さてた後、部屋中散策。流石いい部屋だなぁ。それと浴室ジェットバスですよ(TV付きだけどジェットバスすると聞こえないw)アメニティも全て小瓶に入ってるし。。紅茶入れて焼き菓子頂く。この焼き菓子美味しい。

18時のディナーまで時間あったので近く散策。2階だったので螺旋階段をフルに使う。ホテル前のお店で焼き菓子購入。ピザ屋の場所確認。昔小学校だった場所に立ってるお店とか散策。カファレでチョコ購入。カフェは満席(3テーブルしかない)でした。。甘い香りが漂ってたわ。。とにかく坂が凄いのであまり歩く気にならないつー。コンビニでお茶水AYMさんビール私チューハイ購入。

しかし今回化粧水は色々忘れるわ。。物忘れが激しいわ。

18時からディナーです。いちようドレスちっくなパールのストールとパーティバックで一気にパーティ気分に。前菜にココットに肉でした。デザートマンゴーコンポート。生キャラメルもついてました。。美味しい。白ワインと赤ワイングラスで頼む。

アイスランド行ってるATGからメールがAYMさんに来てたので私も飲んでる二人の写メ送る。「夜出歩くなよー」
ATGからの返信は香港で入国拒否されてた中国人の男の子に同国だと間違われ、通訳してくれとせがまれたとか。。大丈夫かATG。

日中約束どおりヤマグチさんクマちゃんにもメールを送っておいたら返事が。。職場大変そうだなぁすまむ、がんばるにゃん(ニセひこにゃん)で返信。

部屋に帰り寛ぐ。風呂ですよ。汗かいたのでシャワールーム使いジャグジー。AYMさんはビール飲んでました。前の店で買ったシャンパン(苺)飲む。フルーティ。果肉も入ってます。。チョコしかつまみが無かった為明日はポテチとか塩もの買うこと心に決め就寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日水曜日☆ | トップ | 9月17日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事