日々雑記

健忘録

9月15日火曜日☆

2009-09-16 19:07:00 | Weblog
雨のち晴れ。
TM係長人間ドックのためお休み。

マミさんお休みオーストラリアへ。。

クマちゃん復帰で安心。1番人が多いはずなのになんでこんなに混むのだ?段取り悪いのでは??

クマちゃんのお母さんが臨時のナカガワさんのタラタラした動作が目についたとか。。歩き方とかって注意しようがないしね。。所詮臨時だしなーと前よりははるかにマシになったと思ってたので。。接客だし。難しいわ。ヤマグチさん「説明しないと分からないことは説明しても分からないBY春樹」って。。そういえば1Q84に書いてあったっけ??

お昼が15分しかありませんでした。まあ長い人生15分ほど大したことなし。

定時ギリギリにI登録客。皆で取り組みwwすぐに終了。素晴らしいコンビネーションだ。。

ATGが明日からアイルランドだそうな。いいなぁ。完璧個人旅行で飛行機ホテルと国内ツアーのみ登録したそうな。。ツアーのガイドもアチラの人って言葉大丈夫?って聞いたら、指差し英会話ってな。「かわいそうな日本人なので助けてください」の文言があるらしいですw マエカワさんからユリシリーズの作者の本買ってきてと頼まれたらしいです。原書かー、やっぱ格好いいなぁマエカワさん。

しかしATG一人で夜歩くなよー。旅の無事を祈るわ。。

GINZAと「君に届け」購入。お金も下ろす。携帯のSDカードも購入。2ギガなんですね。。

今日は地元の祭り十五夜なのですが最近は山車引かないらしい。昔は盆踊りもあったのに。なんだかサミシイな。。神事は続けた方がいいと思います。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日月曜日☆ | トップ | 9月16日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事