日々雑記

健忘録

4月27日火曜日☆

2010-04-28 23:27:00 | Weblog
雨風。強風。
朝から栄養ドリンク(賞味期限切れ)と黒酢カプセル投入。
台風みたいな風。朝いつもの信号待ちの道、多分?電柱的なものが倒れたみたいで通行止めに。Uターン。
中道中道。途中傘が馬鹿になった人歩いてた。今日は傘は無理。。飛ばされそうだ。
朝礼当番。
「5月になろうとしてるのに気温も上がらず変な天気が続きます。。体調が余りよろしくないので、この連休は体を休めて、絶対大変だろう連休明けに備えたいと思います。この時期は今までの疲れがどっと出てくる頃なので皆さまも体調には十分にお気を付けください。」
天気悪いのでそんな客もこず。新人さんに教えつつ。
天井工事が始めるので定時には棚動かしたり配線触ってたり。。で18時半に勉強会開始。G会のN係長報告。
その後O係長主で1番話し合い。臨時さん帰ってもらい2番へ。。ニシオカ君も合流。
あ、課長がサンドイッチとジュース奢り在り。
眠くて眠くて。なんか夕方から喉が痛くて。。
一様私が創ったマニュアルのJの部門逐一読み上げ細かく説明。多分分からないと思う。。
色々話は出来てよかったのか?
20時半過ぎに終了。クマちゃんとO係長が残ってたよ。。
AYMさんも残業してたので京都へ靴取りに行ったのか聞く。日曜日にマスカレードへ行ったみたい。
牛の毛の靴触りたかったなぁ。可愛かったんで今回特別注文だったけど創るかも?と言っておりました。7月の展示会の方が面白い感じになるそうな。また行かないとねー。
帰りは風が凄くて飛ばされそうでした。満月前夜の月がぽっかり浮かぶ空にグレーの雲が流れていく空。。幻想的だったけどハンドル録られそうな風が怖かったでつ。。
あぁ喉が痛い。風邪だぁ。。熱出ませんように。。
USTREAM(日本語表記に)はサニーディスタジオライブ。音割れ^。でも面白かったわ、臨場感がw手で押さえる感じがw
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日日曜日☆ | トップ | 4月28日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事