日々雑記

健忘録

8月2日土曜日☆

2008-08-02 22:50:00 | Weblog
晴れ。猛暑日。
昨日もあまりの暑さに「SATUGAIせよ」が頭に回ってたこともあり、DMC1巻~4巻読み返す。相川さんの誕生プレゼントはフィッシュマンズCDやったんだw他のインパクトが強くてスルーしてました。作者ってあーゆー系が好きなんだろうなぁ。

ここ何回か通ってたF市のマッサージ店「ガティ」さんが閉店するそうです。。
東京で講師するらしく、ショック。。
接客とか苦手なんだろうなーと思える真摯な対応が好きだったのに。むう。
これから何処にいこう。近場で英国足もみ(安価)ないかしらん。

昨日のK届客がめっさ咳き込んでたのですがウイルス貰った気がします。鼻水が。。

地元では花火大会。
山の方の私の家にも爆音が響いてきます。
海に打ち上げで海岸沿いで座って見れるのでマッタリしてていいんだよね。
客も少ないのでゆったり見れるし。
T市の花火大会はよそから沢山見に来る為、帰るのに時間がかかりすぎ大変なことになります。今年は事件があったから中止かなあ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日金曜日☆ | トップ | 8月3日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事