日々雑記

健忘録

10月19日木曜日☆

2006-10-20 18:41:00 | Weblog
晴れ。
主幹は富山出張。
結構平穏な日だったような。
補佐は西の宮川にやられてましたが(合掌)
暗いと不平を言うようよりは進んで明かりを付けましょう、ですわ。

昨日の今日でNHKの人が書類を持って来訪。
職員だとばっか思ってたらアナウンサーの人だった(みたい)
NHKローカルは見ないので知らないのですが
皆知ってた方でした。
やはりいい人な感じで。
申請書まで出してたけどそんな雑用までするのかアナウンサーって。
大変だなーと思いました。
ちなみにNHK福井に配属になるアナウンサーは次出世する事が多いのでつ。
松本アナとかこないだのオリンピック解説とか、甲子園解説になったり。。

帰宅後、録画してあった「S&TC」を見る。
シーズン6最終回でつ。
あっけなー。最初っから見てないので一度見直したいものです。
女の友情も捨てたもんじゃないってことでつか。
最後はサマンサが格好良かったなーと。
別の友情物語な「アキハバラ@ディープ」も観賞。特に感想なし。
音楽が耳に残る。

オーラは青木さやか。
面白かったです。
私は父が向き合う課題なんだろうなと。
兄は逃げましたので。。いいよなー男は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日水曜日☆ | トップ | 10月20日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事