日々雑記

健忘録

10月20日金曜日☆

2006-10-20 22:45:00 | Weblog
小雨ぽつぽつ。
朝の6時??前かな?物音で目が覚める。
2階の廊下動物が這う様な音が。。
父でした。。屋根の瓦掃除してたらしい。
早朝に屋根に登るなーと思いました。
貴重な睡眠が。。。

眠むうと思いつつ職場へ。
昼間にYちゃんが借りてた本を取りに来訪。
ハリポタって借りたの春だったのでわ??
ずーっと体調が悪くて駄目だったみたい。
のだめもお返し。ピータン最新号(っても6月かい?)貸し。
のだめ最新号借りました。ありがとう☆
今日もお腹の調子が悪くずっとお粥生活らしい。
体重38キロになっているみたい。。
身長は150センチほどかしらん。
身体には気をつけてねーと別れ。

西の宮川が資格取に行くのに難色しめしやがった為補佐主幹が行くことに。。
なんでや?
辞めてしまえー。
補佐はその件であっちいったりコッチ行ったり。。
高速で1時間のF市まで申請出しに行った後、熊会議に出てました。なんだそれ?

人事の田中君にチョビット酷い目に合わされる。書類無くした等々。
てか、はぁ?って感じだったのですが。
係長にも悪いことしたなと。
AYMさんとも立ち話。
T本君久しぶりに見たなー。
髪が立ってましたよ。。

調子が戻ってきた感じがいたします。
まだまだですが。。

明日は午後より出張。がんがりましょう☆

相変わらず(今の職場人間関係は善いが)辞めたいんだけど、やっぱ寿が一番穏便に辞められますよね。。

20時までひとり職場残業。
21時前のNHKニュースで初めて見たよ、この人だったよ。
てか印象違うなー。ニュース読みは声のト
ーンが低い。もっとはっちゃけた感じやったんで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日木曜日☆ | トップ | 10月21日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事