日々雑記

健忘録

10月18日水曜日☆

2006-10-19 12:34:00 | Weblog
秋らしい晴れ。
本屋より滞ってたCOOKIE SCENEが届けられる。
昼休みに読み始めるも??
てか表裏表紙がSLONにstereoab って??
懐かしいにほひ
YSEちゃんのコラム日誌(みたいなの)も載って無し。
中身たらCD無いしナンバーガールも載ってるコーネリとか懐かしい面々。
好きだったguided by voicesガイデッド・バイ・ヴォイシズも。 もう居ないし。
the high lamas、the velvet crush、fountains of wayne
懐かしー懐かしー。
うわーと思ったら1999年VOL9でした。
何でだ??
アノ頃好きだったバンド沢山載ってて上がりましたが。
一瞬引き取ろうかと思ったけれど(売れないでしょう)持ってる物だったので、本屋に取替え希望。今はもうVOL51位なのね。

「エマ」を全巻読みふけってしまいました。。英国。

ちなみに禄でもない自分です最近は。
どうしてくれようか。

電話で話したNHKのおにーさんはいい人そうだった。大和田しんや言われても。。

久しぶりにナカノ君見たけど太ったかしらん?
もしや結婚したかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日木曜日☆ | トップ | 10月19日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事