日々雑記

健忘録

3月24日日曜日☆

2013-03-24 08:34:13 | Weblog
晴れ。
8時過ぎ目覚める。
昨日は良く寝てるので
もう眠いのかどうなのか分からない。

4.6 40.2

9時に起き出し準備。
最低気温5度は朝方の話で、ずっと夜まで15度程度って
天気予報信じてコート無しっすよ(・ω・)ノ
ヒートテックにストライプシャツに黒カーデ
下はこないだ買った紺のパンツ。
でもブーツ履くと少し素足見えるって
このバランスはいいのか?
まあいいかで出発だ。

車は温かい。
ラジオからは、コール&レスポンス ギャングウェイ♪
春ですなぁ。琵琶湖湖畔外は気温は24度

昨日から全国使えるので
嬉しそうにPASMO使ったったw

若干頭痛(e_e) 
京阪電車が停電で運転中止か。大津で止めなくて良かったわ。
京都駅まで。地下鉄多いね。

大丸で餞別ハンカチ購入した。
マークジェイコブス
全てあるやん。靴に鞄に服に財布にサングラスに。
危ないわー。全部見たけどね。欲しい。

いい天気。
ひとまずお昼。14時だけど。
サンシャインカフェへ。
鯖ランチにした。窓際暑い。
ココは冬は寒く、夏は暑い店なのだ。
時間調整で15時半まで居ましたよ。結構入ってくるのね。

店でたら人垣と音楽が
中学高校吹奏楽隊がパレードしてんやけど、何コレ?
バリトンサックス重いんだよねぇ。
中学時代のスパルタ練習思い出して胸あつなんですけど(T ^ T)
市役所に集結してパレードしてたのかな。

10000t行ったけど閉まってた。。
移転してるトコ?

うろうろしてて
うっかり三月書房さんに足を踏み入れてしまった…時間無いし、
書籍は重いぞと思い留まった、ふう。
つげさん全集とか欲しいW

何だろう?激しく頭痛い(T_T)
濃い珈琲が飲みたいわん。

地下もウロウロして16時半。
市役所前から二条城前まで。
2分で到着やん。
城見ようかと思ったら17時までなんだね。残念。
月末はライトアップしてるみたい。
結構歩くよね。
堀川丸太町まで10分程?

そこから又歩き歩き。
初 拾得♪
二条城前駅から徒歩20分程?
早く着き過ぎたの図( ̄ー ̄)
周辺ウロウロして結局
17時半開場と同時に入場しましたw
築300年?40周年のライブハウスでした♪
身内な感じの客が多く。結構なアウェイ感。。
後、イスが高いW 私の当たりが悪かっただけかも。

本人持参在庫処分CD買ったらシール付いて来たw

MIKE VIMLA
10周年のTHE MAYFLOWERのライブが
18時半から始まり。
初聴きでしたが
中々良かったです。流石の10年選手?
メンバーボーカルの人だけなんだね。
ギター、ドラム、キーボードはサポートだった。
関西人はMCもお手の物ですな。
最後立ってって言われたけど腰痛持ちなので
座ってました、すんません。
クラップハンドも筋肉痛になりそうだったんで笑
どんだけ弱いんだW

終了後、マイクがウロウロしてた。
珈琲をカウンターで貰ってた時
側に居たお客の家族連れに自分のお子さんの写メ見せてたw
時差ぼけが激しかったので寝てたみたいだけども。

19時半からライブ開始。
エリック(ヴィオラ)との2人だけのステージ。
最初はギター、ピアノも弾きます。
エリックと絡んでるのかわいかったW
いやーピアノ弾きの男の人に昔から弱いので、
ドキュンでしたわ(知らんがな)
アンコール二曲♪
頭痛が治りましたW

21時前に終わったので即効に退散。
珈琲(美味)とチーズサンド買ったのも帰りに精算なのです。
1070円也。

走るよ。二条城周りランナーだらけ。
結構邪魔W
なんとか予定の21時25分に間に合ったなり。
てかその前の電車に間に合ったなり。
走ると寒くないね。

om駅には22時25分位?
朧月夜。
なんとか23時40分帰宅。
何とか日帰り出来たどー( ̄Д ̄)ノ帰りは早いな。
タイムマシーンにお願い♪ @ラジオ


今回最終回じゃないんだ@東西芸人
寝ます。



明日も何事も有りません様に(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日土曜日☆ | トップ | 3月25日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事