日々雑記

健忘録

7月21日金曜日☆

2006-07-22 01:08:00 | Weblog
曇り雨。
昨日よりは蒸し暑くなるらしいです@天気予報
サクサクと仕事。
延々と照会文書回答し続けてる気がする。。
財産台帳調べ。
昭和52年てな。。
昼から式。
ひとつ仕事があったので手伝い。
同期のダンダ君始まる時間30分間違えてて焦ってました。
ケーブルTVは普通に来てたのでお知らせしたの間違ってたのかと焦ったよ。。

録画リンカーン、ええ話やあ。
ぐっさんは芸達者だね。
オーラも観てみる。
山本さん子供時代めちゃ可愛い。
男に可愛さは全く求めません。
難しそうな人だなーと。

僕らの音楽
松尾はんとくるり岸田君。
好きな二人。
やっぱ上京したん9年前やん。
前にYSEちゃんに10年前って話してたことがあって。
どっちでもいいんだけど。
「東京」はいいね。
色々思い出すちゅーか…。
せつなー…みたいな…。
堀江君が異様に映ってたのは何故?
サマソニ、客多そうで嫌だなーっと。

江古田には近づけない。

恐ろしいことにまだ(22日午前1時)広島用意してません。
ギリギリ準備だーねー。

今日も自己反省しきりな日でした。
穏やかに過ごして生きたい。
できれば誰にも自分にもむかつかずに生きていきたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日木曜日☆ | トップ | 7月23日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事