日々雑記

健忘録

7月23日日曜日☆

2006-07-25 22:38:00 | Weblog
曇りのち雨。朝7時半起床。がっちりマンデー観つつ用意。
アクティブの朝食はバイキングで。
思ってたより遥かに豪華。
シリアル、お握り、パン各種。おかずも各種取り揃えてあります。

荷物預け、まず私はサンダル買う気満々でパルコへ。お店昨日の人は居ない(ほっ)
試着させてもらった23センチのサンダルはすぐに売れてしまったらしい。がーん。
24センチはあったのでコレを頂きました。
カカト有るのと無いやつ。
どちらも半額以上割引。
調子に乗ってピアスも買ってしまいましたとさ。

アンデルセンでパン購入。昨日も寄りました。
ココは近くにあったら毎日通うかも?
美味しそうなパンに目移り。
お昼用にパスタサラダ、シナモンロール
ミニサンドイッチ購入。

そごうでTMちゃんまたまたシビラでお買い物。二人の買い物荷物をロッカーへ。

平和公園でお昼頂く。曇り空で今にも振りそう。

13時開演だったので5分前会場入り。
カップルが席を間違えてて大迷惑。
TMちゃん彼女さんの隣になったのですが
気になってしょうがなかったとのこと。
一人で楽しみなさい。。


「M-1グランプリツアースペシャル'06 
MC:中田なおき
トータルテンボス POISON GIRL BAND
タイムマシーン3号 東京ダイナマイト
ロザン
南海キャンディーズ 千鳥
笑い飯 チュートリアル  
ブラックマヨネーズ」

意外にPOISON GIRL BANDは私のツボでした…。
チューは福田が体動かしすぎてかわいそう。「福田和子の福に田代まさしの田」w 
ブラマヨ、短。時間無かったみたい。うー消化不良。ブラマヨもっと観たいっす。
結構吉田が好きです(笑)
アー笑ろた。。満足じゃ。

会場出たら雨降り。傘差して荷物引き取りつつ広島駅へ。
自動切符売り場にだまされた。納得いかん。
800円てな。580円やん。宮島口まで特急で。
雨の中フェリーで宮島まで。
真っ白で何も見えん。

桟橋から雨宿りの鹿の群れ。
「旅荘かわぐち」
古民家。こだわりの宿でした。女将さんもいい人そう。雨でベタベタなんですぐにお風呂。生き返る。
19時に晩御飯。
豪華~美味しい~満足~。創作料理らしくこだわりですな。
眠くてしょうがなしでしたが奮い立たせ外へ。20時からライトアップなのです。雨降ってるし。荘厳。鳥居に船が。
少しぼーっとしてから旅館へ。
もう一度お風呂入り就寝。
疲れたの為か直ぐに熟睡でした。。

お風呂でピアスをまた流してしまいました。一年前も同じことが。学習機能機なし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日金曜日☆ | トップ | 7月24日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事