日々雑記

健忘録

7月20日木曜日☆

2006-07-20 22:33:00 | Weblog
曇りのち雨曇り。
涼しいです。
夜は納涼会。
知らない面々も多々。
隣の女子は初対面。8つ下のゼンキさんでした。
前はイズミさん。
斜め前はわざわざ席変わってきた所長。
ゲゲっと思ったけど前より可愛げがありました(何様?)
アレの所為で一時間もしないうちに気持ち悪くなり、マジ帰ろうかと。。
酔いがさめたら直ったけど。
サワー一杯半。
食べ物はあまり食べられず、勿体なし。
いつもは完食するのに。。
うげー。

帰宅したらTMちゃんからメール。
残業中。
200件送付か~お疲れ様。
月曜日もお休みさせちゃうしね。。
すまそ。。
広島の用意を全然してません。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日水曜日☆ | トップ | 7月21日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事