日々雑記

健忘録

2023/06/17 土曜日⭐︎

2023-06-17 06:35:00 | Weblog
晴れ。


朝気温18度。気温27度。
6時半目が覚める。窓開ける。太陽出てくると暑くなってきそう。
8時前にお手洗い。血圧測る。
ご飯すき焼き丼無印 味噌汁
コボサラダ えのきパン
薬飲む。
途中から母いなくなる。
鼻に菌がいる感じ。だるい。

二階へ。
寝ていた。クロエマ読み終わり。
バディものなのか。大豆田とわことミスシャーロックとか。


13時にまた父が玉ねぎ干すとかで
私の車動かすとか。
独裁やな。絶対手伝わすけど偉そうにするだけだし怒るし。いないと楽だのに。

カップラーメン カット林檎

暑いなあ。
半袖と寝巻きズボン洗濯した。
干したけど干場がめちゃ暑いすぐに乾きそう。

カーキTシャツワンピースエアリズム半袖
黒裾しぼみパンツ半パン
白いカーディガン(途中で脱いだ)
カラフルサンダル素足

15時過ぎに出た。
ぐるっと回ってドラクエウォーク
いい天気だし
ミロクカフェ行く人も多そう。
めちゃいい天気。

ハッサン、パラディンに転職できた。
そしてほこらも挑戦だ。
結果夕方したほこらで錬金のレシピげつと。
夕方にずっと持ってた錬金もできた。
太陽ないとカケラが拾えなかったのがネックだつた。

セブイレで
カット林檎とか飲み物とかおにぎりとか
魚肉ソーセージとか買う。
暑い。

16時過ぎにリラポート到着。
結構人がいる。家族連れも。
子供多い。
プールもあるもんね。
男の子が2人お母さんと入ってたが
泳ぐし走るし元気有り余ってるな。
ぼーつとした。
太陽が眩しい。

くつろぎロビーでリクライニング席で
またまた波よ聞いてくれ
9巻途中まで。
眠いとても眠い。
ここも18時には少なくなった。
17時からレストラン開くのね。アナウンスあり。
もう一度お風呂へ。
露天風呂にいたの他所の人なのかな。
ちいかわからミルクボーイ
やすともの話してたし
次のインターチェンジの話してた。
雲ひとつない天気。
温泉
なんて幸せな夕方だ。と思う。
ここは天国か。
胃も痛くないし。

お腹すいたのでおにぎり食べる。

グルメ館へ。
19時前なので駐車場ガラガラ。
太巻き4個入りを2つ
塩焼きそば
ごまだれサラダ
贅沢レシピのミンチカツ
しゅうまい
きんぴらごぼう 春雨サラダ
タンパク質ありシーフードヌードル
すこやか茶
ビタミンCゼリー


セブイレよる。
カット林檎 ビタミンCゼリー
すこやか茶
海鮮ビーフン
えのきパン
おにぎり
ミニ中華そば
サクナゲ食べつつ。

20時半帰宅。
ブラタモリは吉野だつた。

風呂洗濯

えのきパン
野菜サラダにゴマだれドレッシング
味噌汁
カット林檎
薬飲む。
食べ過ぎだ。

洗濯干し
歯磨き
お手洗い。
マニュキア塗り直し。
着替え部屋は除湿つけてる。
台所はモアっとしてる。
二階の廊下暑そうだな。

23時前に二階へ。






【射手座は引き続き、特別な出会いの時間。すごく遠くから「その人」がやってくるとか。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/06/16 金曜日⭐︎ | トップ | 2023/06/18 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事