日々雑記

健忘録

8月25日火曜日☆

2009-08-25 23:40:00 | Weblog
晴れ。
休んだよ、もう。しんどい。体が動かないし。補佐も居ないし、明日はクマちゃん休みだし。もう今日しかないんです。うう。
しかし駄目ぽ。

京都の藤井大丸のお店から葉書が来てた「コルテスワークスのレースプリントシャツ」が似合いそうって気になるやん。でも行けない。。

「ロマンティックに生きようと決めた理由」昔の本だけど読み返し。夏の昼下がりにいい本ではないでしょうか。。

SYちゃん誕生日おめでとう☆

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日月曜日☆ | トップ | 8月26日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事