日々雑記

健忘録

8月26日水曜日☆

2009-08-26 19:08:00 | Weblog
曇り。
眠い。顔色悪いと朝から言われる。座ってないとクラクラ。。駄目ぽ。
なんか頭の芯からぼーっとする。。ヤバイわ。
クマちゃんお休み。2番に居ました。朦朧。

AYMさんからサヴィ返ってくる。
日曜日はATGとミロ展に行ってきたらしいです。

帰りに「ガラスの仮面44巻」「クローバー22巻」 KISS購入。ガラ仮出てたとわ!!早いなぁ。って思うけどそんなことない??

大人計画の第二次プレオーダー見逃す。。もう縁がないとしかいいようがないような?

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日火曜日☆ | トップ | 8月17日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事