日々雑記

健忘録

8月24日月曜日☆

2009-08-25 23:39:00 | Weblog
晴れ。
眠い。。眠い。。あまり記憶ありません。1番でした。
昼休みと夕方使って皆に資料を配り終える。Hさんも電話したし。OK。やり遂げたぜ。ニシカワ係長に大変やなぁと言われたけど庶務に比べたら。。
うちの庶務のショウガナイ感じ話したら、ギスギスしてんなーと笑われたですよ。当日もかなりでしょうな。。クマちゃんもメールで詳細が入ってたらしく。酷い。。観なかったらどうするんだ。。酷い庶務。
扇風機と延長コードもってこい(配線はあまりないけど)庶務は当日がかなり心配だ。。
帰って何時に寝たのか記憶にございません。多分22時頃かなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日日曜日☆ | トップ | 8月25日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事