日々雑記

健忘録

5月21日水曜日☆

2014-05-21 09:23:47 | Weblog
雨降り。曇り。
朝14度で寒い。
ホリ君休み日。夜に組合会議あるそうなんで
出てくるか。昼から。来ず。
喉がまだ変。ぼーっとする。
朝から薬飲む。
昨日も薬飲んで寝て今朝も薬で、何となく回復してきた気がいたします(`・ω・´)/半ボケだけどw

今日のチボマット知らない人も多いんかな?もしかして( бвб)


去年怒られた人に講師依頼するの終了。
ナーバスになってるしw

残り番。
来客続きで残業飯もゆっくり食べれないわ。。


今日のチボマットも良さげだな~いいな~。
@migumusic: [cibo mattoなぅ]
今日はチボマットは 8:50 からみたいです。

一組しか残りじゃないじゃん。一階だけだし。
暇だわ。。
静かだなぁ。

人が少ないのをいい事に事務所でうっすらチボマット流しながら仕事中(`・ω・´)

カリスマ.com って少し動画みたけど格好いいな。

ずっと一緒に居てくれる人でいいんだけどな。
四六時中って訳ではない。
この先一緒に生きてくれる人だな。

Sci-Fi Wasabi、Moonchild、Blue Train、Birthday Cake

帰ってうわTVブロス届いてて
小林賢太郎テレビ表紙だった。

小林賢太郎テレビ 今度は松重豊さんなのね~(・ω・)ノ 5月30日BSプレミアムなのね~(・ω・)ノ

風邪薬飲んだら眠くなり
怒り新党は寝落ち。
午前1時半。

https://twitter.com/eimitxxx/status/469094936751529984
この写真好き。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日火曜日☆ | トップ | 5月22日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事