日々雑記

健忘録

9月14日土曜日☆

2019-09-14 08:01:55 | Weblog
晴れ

朝気温24度。気温29度。

8時に目が覚めた。
うわあ。疲れてるのか?なんで筋肉痛みたいなんだろう。風邪か?

パン食べたり。スープ飲んだり
ソファで寝落ちしそう。
でも早々にコンタクト入れてしまったゆえ
出かけるか。
もう既に11時半。両親一日いないのでまあ
涼しいとこでガーッと着替えられるので良しとするか。

凍らせたビタミンオレンジと生オレンジティー
持っていく。
そとはぴーかん。青空だし緑が眩しい。
30度か。
セブイレも人が多い。連休初日ぽいね。
おにぎりと魚肉ソーセージと今は凍らせた麦茶無いのね。麦茶と健康茶も買う。
高速辺り混んでそうなので下の方からいく。
山越えしました。
今回はゆっくり走る車もいなさそう。

生活しょうひゃっか アスカの扮装してた
ちゃん出てるのね。合いの手上手い

結局13時15分くらいに着きました。
近い場所空いてた。
何台か空いてた。
やはり連休初日こんないい天気に何処か出かけるよね。こんな暗いトコこないよね。
ジムも休むよね。と思いました。

浴場も人が少ない。
ゆっくり入る。
なんとなく風邪かなと思ってきた。

仮眠室でモーニング見てたら猛烈に眠くなり
夢を見てしまうほどに寝てしまう。
気がつけば15時過ぎか。
やはり疲れてるか風邪か?

そんなにいない気がした。
19時に仮眠室出ようかな。わたし以外1人しかいない。喋る婆さん2人入ってきたので
20分には出ます。眠い。やはり風邪かな。

風呂に入り。
20時過ぎに出ました。
コレからの人たちも多そう。
泊まりもあるだろうし。
3階はトラック運ちゃんぼい人たちも。
少し暑いんだよなあ。
湯船でストレッチ。
慢性胃炎とか五十肩とか。
湯治でもっと浸かるべしか。

モスによる。

ナゲット食べつつ帰る。

帰宅
22時だいぶ過ぎ
風呂洗濯洗髪
外の風は涼しいが中は湿度が。
脱衣所の冷房は入れないでいけた。
半袖だと寒いかな。
コレからの時期着るもんなー。

23時過ぎにエビ天ライスバーガー食べてしまいました。ああ。
ペンギンの島やってライン漫画読んでたら途中寝落ち。電気も付けっ放し
途中寒くなり冷房だけは除湿だけは切る。






先程満月になりました。今回はより浄化作用が強いですがついつい感情的、感傷的になってしまわない様に注意して先ずは自分の大掃除をしましょう。こんな私を自分が見放しちゃダメ。見方ややり方を変えたら現実は動くから今の不満を満月がプラスに変えるそんな節目です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日金曜日☆ | トップ | 9月15日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事