日々雑記

健忘録

12月17日火曜日☆

2013-12-17 18:43:30 | Weblog
晴れ。
7時過ぎに声に起こされる。
いやいやいや。
まだ寝ますよう。
しかし昨日も漢方薬飲むべしやった、喉の痒さ復活してるし(´・_・`)

Kakkmaddafakka
今度買おう。タワレコで視聴したら良かったし。
300円割引券持ってるしw
CDは日本版しかないのですか。。

12時半前に家を出て出社。
長昼から休みで
ホリ君は検査の為ほぼ午後居ない。午前は振替だったらしい。
で、火曜日とは思えないかしかん。
人少ない。


漢方薬飲んで昼から出勤なんでねもい。こんな状態で明日の環境監査の資料づくりと時間調整、朦朧としてくる訳ですよ。。


朦朧だ。。

寒いし。

残り番。

満月か。。
今日もカレー(うどん)、事務所に充満するカレー臭、ホンマすんまそん。体がスパイスを求めてるのだ。

ホンマ何考えてるのかわからへん。
なー昨日会ったらら言おうかと思ってたんだけど。
重いか。もう言えないw
甘え上手になってみたいものですね。

23日(月)は祝日だってよ。。

昨日隣の席だった人のツィートを発見してしまった。。ああ同世代。

タワレコの割引券沢山貰ったから今年中に使おう(思うつぼ)

「Happiness is finding someone you like at the front door  しあわせは ドアを開けたら好きな人」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日月曜日☆ | トップ | 12月18日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事