日々雑記

健忘録

12月16日月曜日☆

2013-12-16 11:53:16 | Weblog
晴れ?曇り?
7時半過ぎ起きた。
でもウダウダして布団の中。
漢方薬のお陰か喉の痛みは引いた。
鼻水出るけど。

@ishiiyukari: 射手座は人と会ったり、会う約束をしたりするような日。大事なものを授かるための約束。

鑑定士と顔のない依頼人 は間に合わないので諦めました… (:3 [布団]

12時前に居間に降りて朝ごはん。
マルちゃん製麺の賞味期限が11月やったんで食べる。やはりカロリー凄そう…。
親はワサビ売りに行っておりません。

14時に家を出た。
ガソリン入れてと。
工事中で片側通行なのはしょうがないけどなんだか動かない??
暫くしたら追い越し車線やのに60出すか出さないかの軽自動車が前に。
おまけに信号で急ブレーキかけるし。
アホー。
通常車線に入ってから追い越した。
迷惑だな…。遅いのなら左に寄れよ。
ギリギリ5分前到着。
もう一番近い駐車場600円にしたよ…。
いーっ。

満月やからかな?

髪も昨日異様にスベスベやったのにw
今日はねまくり。

ずっとパステルズ「Check My Heart」が頭回ってる 多分 The Autumn Defense の曲の頭が似てるのだ♪

トワイライトエクスプレスが止まってる😆 pic.twitter.com/5CExGI40Gm

又々 カンテに来ておりますw 久々食べて美味しかったんだもの😋今回はドライカレーにしてみました🍛 pic.twitter.com/g1NvDoXimD

TheStoneRoses MadeOfStone 見てきました😆 時差が有るのは重々承知ですが言わせてw 最高でした😍 最初から最後までニマニマしどうしでした。格好いい❗️ pic.twitter.com/ueG3B7Udg4
因みに上映後は岡村詩野さんと小田島等さんのトークショー有りでした😄前持って聞いてた時間は20分位だったのに一時間近くグダグダ(非難では無いw)トークが繰り広げられたのであった😁
小田島さん同い年やったのか…後ろの席で映画見てはる時から思ってたけど同級生のコジマ君に似てる…(誰も知らねーよw)
今度のマイクミルズ映画トークショーも行こうかな?昼間やと時間気にしなくて良いから延々やって欲しい(笑)

22時20分の電車。まあ予定通りかな?
結構乗ってきたが終点ではほぼ人おらず。

明日から6連勤やけど頑張れそうな気がします( ˘ω˘ )


1時半前に帰宅。
午前1時前の琵琶湖側の長いトンネル内スーツ姿の男の人車道フラフラしてたんで驚いたんやけど…人だよね😱?
シレっとバックミラー越し後部座席に座ってたらどうしよう😱と運転してました…って多分酔っ払いやと思う😳きっとそのはずはず😱

ショコラBB野んでねた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月15日日曜日☆ | トップ | 12月17日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事