日々雑記

健忘録

12月18日水曜日☆

2013-12-19 10:17:13 | Weblog
雨降り。
マスクマン。昨日よりはましかな。
臨時さん休み。
10時から環境監査。
クラタニさん久々。
EIMIちゃんって久々に言われたわw
長も長会で出る。
その足でKセンターで
監査10時半。
ヨシモト君がしっかりしてて良かったわ。
Jセンターも行く。
10分で終了したw

環境監査終了…_| ̄|○ 若い子はシッカリしててホンマ助かる、老害は早よ去りたい…。宝くじw


オバタ君久々だな。
相変わらず人の目を見て話す人だなと。



「一匹だけ,歌い出しが早かった。 pic.twitter.com/051B0GYIQq」



しんどいけど ちょっこし頑張ってるので 何かいいことないか仔猫ちゃん


22日の振替日、無駄に25日にしようかと思ったけど試験前のホリ君に譲る(当たり前だ)
結局27日にして美容院入れるって面白味の全く無い休みになる予定(・ω・)チーン

日記に「来年は2年参り行きたいものです。」ってあった…ごめんよ去年の私_| ̄|○不甲斐ない自分。


Eggs'n Things って何であんなに並んでるのか。平日調べ。


24日は配達仕事なのでジャージ出勤と_φ( ̄ー ̄ ) 上司は保育園にサンタになりに行くw
質問コーナー有るらしいw 絶対来るなと言われてるけど写真撮りに行きたい(*^^*)


彼氏旦那が居ようとも周りXmasに全く頓着しない人だらけだったので、
妙に拘ってる人見ると驚いてしまいますが一般なのかしらん。奈良の大仏見に行った子は正解だと思うw 人少なそうだしw 寒いかな

こっぱずかしいので、
ささやかだけど 幸せなこと
が良いです。
幸せは周りの評価では無い
自分で決めたいものです。

結局ジムに行かず帰り風呂風邪薬で寝た。
リーガル最終回。前ほどじゃないなw
ごちそうさん。
部屋でWIFIつなげた。
久々、怒り新党もみた。
夜中にツィートするとこっぱずかしい事書いてしまいます。


12月23日 7時半でも良いか。。駆け抜けます。
8:00 ⇒ 9:25→10:25
F 12:30→14:05 (18:00→19:35)
M 15:45→17:20 〜 18:00?
19:45→20:14 20:25→21:21 ⇒ 23:00


「チャーチズの単独公演が決定!2月12日(水)恵比寿リキッドルーム、2月13日(木)大阪 BIG CATで行われます。さらに同じグラスゴーのポスト・エレクトロ・バンド、エラーズもゲスト出演! http://ow.ly/rS4yT http://ow.ly/i/43Dri 」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日火曜日☆ | トップ | 12月19日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事