日々雑記

健忘録

2024/02/11 日曜日⭐︎

2024-02-11 07:25:00 | Weblog


晴れ
朝気温2度。気温8度。
7時半にお手洗い行きたくて目が覚める。
何か水音がしてるポタポタ落ちる音。どこだろう。
パーフェクトデイズ観に行こうかと思ってたけど西武のあの店エビチャーハンやらないんならいつでも同じことだな。
天気悪そうだしなあと。


9時前にお手洗い。
窓の外見たら屋根に雪が積もってた。10センチくらい。地面は大丈夫そう。
2人ともいた。

カレー
味噌汁 焼き魚
サラダ
薬飲む

甘栗


眠くなり二階へ。
カット林檎 すこやかちゃ
ビーバー

アメトーーク
ドーミーイン芸人
同意しかない。あそこはいい。


寝ていた。
17時頃に目が覚めて電気ファンヒーター
足が痛い。曲げて寝たらそのままになりそう。

19時前にお手洗い。
チョコスイーツ
ご飯カレー 味噌汁
レモン鶏肉
サラダ残り
カット林檎
赤福
薬飲む。

光る君へ
サマーウイカ清少納言

不適切にもほどがある
セクハラとは。
渚さんが、孫説
では純子しんでることに。

23時すぎに風呂洗濯
雨降ってる。
0時前に二階へ。
相変わらず父が起きてきたら扉開け放してるな。
部屋の温度10度。






【ダモ鈴木 亡くなる】

【月は昨日朝新月。水瓶座を進行中。
薄々と感じていた予感が現実になりやすい時。表も裏も日に照らされ反転の中眩しくて転んでもただでは起きないで。
それは直ぐに怪我の功名になるから先ずは自分を不快にするモノから距離を取る事。精神的な独り感こそ強みであり運気向上。】

【射手座は足元のちょっとややこしいことにじっくり取り組む、みたいな日。家の中でちょっとした修理をするとか。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/10 土曜日⭐︎ | トップ | 2024/02/12 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事