日々雑記

健忘録

12月7日日曜日☆

2008-12-07 23:21:00 | Weblog
晴れ。
雪は降りません。
冬タイヤに変えました(父が)
腰が痛む。
いい加減勉強しないと。。

今週金土の研修がめっさ憂鬱。レポートも書かないと。


地属性・ 皇居(東京) 出雲大社(島根) 大神神社(奈良) 浅草寺(東京) 尾瀬国立公園(群馬)

水属性・ 東京大神宮(東京) 伊勢神宮(三重/佐賀) 貴船神社(京都) 厳島神社(広島) 洞爺湖(北海道)

×火属性・ 高幡不動尊(東京) 八坂神社(京都) 熊野神社(和歌山) 高野山金剛峯寺(和歌山) 富士山(静岡)

風属性・ 日枝神社(東京) 比叡山延暦寺(滋賀)三峯神社(埼玉) 石上神社(奈良) 鳥取砂丘(鳥取)

×空属性・ 東京タワー(東京) 日光東照宮(栃木)熱田神宮(愛知) 善光寺(長野) 霧ヶ峰(長野)



【eimiさんの明日(2008年12月08日)の運勢。】
まずは恋愛運。
かなり不調。全く出会いのない平凡な1日。デートは止めておくのが吉。喧嘩をしてしまうかも。
続いて仕事運(勉強運)。
かなり好調!運気がアップしています!ただしあまり煮詰めると苦労が台無しになりそう。
最後に金運です。
好調です!思わぬ臨時収入に繋がる何かを手に入れそう!しまっておいた思い出を出してみると思わぬ幸運が…?!
ラッキーカラーは、黄色。ラッキーナンバーは8です。
パンダより…
あなたの明日を顔文字に例えると、( ̄ー ̄)ニヤリ です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日土曜日☆ | トップ | 12月8日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事