日々雑記

健忘録

12月6日土曜日☆

2008-12-07 23:19:00 | Weblog
晴れ。
どんだけ白くなるのか?と想ってた割には何も無かった朝。
晴れてるし。。
「有頂天家族」読み終わり。
毛深き家族愛。3男が一番近いw 弁天にはなれないなぁ。3部作なのでまだ続くのね。
「喜び顔が見たいからだ!」先生がカワイイ。
「面白ければよし」アホの血のなせる業ですな。。
飛ぶ京阪電車に乗りたいものです。

眠くて仕方なし。2時半に無理やり起きて風呂。制服の洗濯。3時に就寝した。その折はトタン屋根に白いものが。。地面は見えてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日金曜日☆ | トップ | 12月7日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事