日々雑記

健忘録

12月8日月曜日☆

2008-12-08 19:01:00 | Weblog
晴れ。
車の後ろは凍ってました。
2番メイン。サブはクマちゃん。
土日は6件ほぼSでした。一件Kだったけども。。
Rの男の子が来て少し安堵。早く手放したい。。

17時半にSYちゃんがロイズ持ってきてくれました。。有難や。
明日から旅行だそうで楽しんできてね~。準備等無ければお茶でもとも想いましたが。。
有難うね~。3日京都もよろしく。

帰宅して早速ロイズチョコ、アーモンドの奴食べまくる。美味しい。。やばい全部食べてしまいそうだ。。
便乗させてくれて有難うでした。

14日京都へ行こうか思案中。どうしようかなぁー。


【eimiさんの明日(2008年12月09日)の運勢。】
まずは恋愛運。
かなり不調。全く出会いのない平凡な1日。デートは止めておくのが吉。喧嘩をしてしまうかも。
続いて仕事運(勉強運)。
かなり不調。でしゃばって出て行くと大きなミスにつながります。今日は控えめに。
最後に金運です。
かなり好調!臨時収入という訳では無いけれど、ポケットから500円が出てきたり、細かく嬉しい日になりそう。
ラッキーカラーは、青。ラッキーナンバーは6です。
パンダより…
あなたの明日を顔文字に例えると、(´ε` ) です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日日曜日☆ | トップ | 12月9日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事