日々雑記

健忘録

10月30日火曜日☆

2018-10-30 06:47:09 | Weblog
曇り大雨

朝気温13度。日中は気温18度。
掛け布団のおかげで掛け直すと暖かい。
寝直したい。
なんとなくだるい。

あだちさん少し遅れるとのこと。
本当に何秒後でした。
昼からけんしんなので
10時以降に車乗り合わせて駐車場へ置きにいく。

補佐から頼まれて出勤簿とか色々コピー取りに行かねば。つか前任者さんよく1人でやってたな。頼めばいいのにとおもた。

18時前に帰るのだけど補佐から帰るの的な事を言われたので明日のインフル予防接種あるので体調整えておくのだと話。
てか仕事増やすとかやめてくれ。
嫌いだから早目にやるんだけども。
好きなようにやるのが好きなんだけどなあ。

セブイレ
ビタミンCジェル ポテチ
蒸し鶏中華サラダ

帰宅
風呂洗髪洗濯干し

ご飯蒸し鶏中華サラダのりたまふりかけ
ちくわの天ぷら 朝残りの目玉焼きフランクフルト
ちゃんぽん麺 ヤクルト
食べすぎ。

歯磨き

寝てたら 僕らは奇跡で出来ている
始まってたけどまた
途中寝落ち

やまうちあずささんマスクして咳き込んでて
しんどそうだったけど、絶対周りに移ってるなウイルス休めばいいのにと思ってたわたしは鬼かしら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日月曜日☆ | トップ | 10月31日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事