日々雑記

健忘録

10月31日水曜日☆

2018-10-31 07:32:56 | Weblog
曇り雨

遅刻するかと思った。
7時すぎに起きた。テレビのアラーム1時間早く
そこからスマホのアラームに気がつかず寝てしまうパターン。
夢でも1時間遅くなる電話しようとしてた。
家でご飯食べてる
何故かHongくんがいてた。

疲れてたのか。

朝気温12度。日中は気温15度。

ボケボケで用意。

珍しくあだちさんが一番。つかみんな遅い今日。

朝礼で明日からやさいキャンペーンらしく
みんな残ってたのコレなのか。
知らん。

朝当番やまうちさんなので
一緒に本社へ。
車降りる時けいやくかの運転手さんが
後ろをゴリゴリ
こくたいのシール剥がしてくれた。
他の車も剥がしてたとのこと。
いつまでも貼っておくなと。
つかなんつーピッタリ貼ってるんだ。
手で取れない。
総務課へ。
さんぽうの監査に居る添付書類コピーしに行った。川久保さんありがとう。
無い奴は見てくれるとのこと。
最初から言っておけば良かったかな。

インフルエンザ予防接種
12時半から予定が
15分には先生来る。
半には帰る勢い。
相変わらず流れ作業ななかむらさぶろー先生。
利き腕の反対左にする。
チクっとしたけど今日痛くない。
体調万全にしたお陰か?
36度8分体温。平熱。
いしまるさんも子供連れてきた。
辞令の写しもくれる。

トイレの水流れ悪いとかで業者きてくれる。
もりかわさんな行事予定表書くのに1時間半かけてたんですけどマジかね。
スゲーなホンマに。

忘れかけてた歯医者へ。
1時間年休とる。
16時40分。
まあ半には着いたけどね。
作った歯を付けました。
ほぼ歯科衛生士さん。ベテランさんかな。
ほぼ先生と話すことなく。
30分くらいで終わる。
削って調整(歯科衛生士さんが)
おもしろい。
最後先生 歯石と言う歯科衛生士に。
終わりに歯科衛生士さんに
終わりですが歯石取った方が良いので帰りにでも予約してくださいと。
ありがとうございましたと言い終わる。
5,230円
なんと歯石取るのも最初は30分以上かかるとかでそして二回行かないと行けないとかで。
来週水曜日は5時までとか。土曜日は一杯らしい。
しかも平日は17時とかって。15分まで仕事だし1時間休みしかないし。
仕方ないので13日の火曜日にお願いした。
10年ぶりのデンタルケアブームで歯磨きしまくってるけど歯石あったか。いま始まった話ではないか。

やすさきへ。
さき鮭フレーク瓶買う。
エビチリと。

腕が痛くなってきたな。

帰宅
18時過ぎ。
風呂洗濯干し
腕はつけない。

カップ焼きそば
ご飯に蒸し鶏中華サラダひじき味噌汁
朝残りの鶏肉 おでん大根はんぺん人参
エビチリ少し
食べすぎかな。

僕らは奇跡で出来ている
4話



Light Coral - 洪申豪 (台湾盤)
洪申豪 (透明雑誌)
CD
¥ 2,843 より (1出品)
amazonより買う。H M Vやけど。
なんだったんだー。
正夢だったか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日火曜日☆ | トップ | 2018年10月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事