日々雑記

健忘録

10月29日月曜日☆

2018-10-29 04:24:29 | Weblog
曇り晴れ

4時半とか目がさめるというか余り寝れてない?
お手洗いに行きたい。いく。
お腹痛い。というか大腸。
なんとかアラームで起きたけど眠い。
7時前になんとか起きた。

朝気温14度。日中は気温18度。
眠たい。

朝当番。
あだちさんお子さんの事で又遅出。
高校生やんな。
もうほっといたらいいんじゃねと思うのは他人だからかな。

きゅうじつのこもりさんも大概やったよ。
かるてれせぷとなので置いておいてと貼ってたのに事務所に持ってきてるし
薬局日誌は持ってきてないし。
お金はあってたけど
はたけなかさんかんごしの受付に名前と時間書いてるしアホなのか?

れせぷとは午前で終わる。
1人添付間違ってたけども。嗚呼。
電話確認でオーケー

昼前に本社へ。
なおこさんから金庫確認のお願いされたんだった。
補佐が育休期間の書類書いてたけどなんだろうアレ?最後にやっと確認出来た。
れせぷと請求決裁回して
きゅうじつの報告も出来た。

はよ帰ろと思ってた定時間際
けんからと言うかいしかいから電話
しょうにきゅうきゅうなんだけど
報告してますやんもりしたよ。
今まで報告してないし。
なんかよくわからんこと言ってたけど
結局違う回答書類他の担当に出してるやつ送ってと。アホなのか。数だけ知りたいて。
アホなのか。
照会も貰ってないですけど。
めんどうな。明日のせさんに電話しやう。

帰りにレジ閉めてないしもりかわよ。
ほんまちゃんとやってほしいわ自分の仕事くらいは。責任持って。

切手の伝票のコピーの取り出し方も分からんのか。と2人で言ってた。

18時前に帰る。
みなさん早よ帰ろうよ。
資料作ってるのかな。もう作ったしわたし。

ローソンでビタミンCジェル買う。
あとチョコの詰め合わせ。
ポテチは変な味のしか無いのか。
セブイレで買いたいシンプルな塩味。

帰宅
風呂洗濯干し

ご飯蒸し鶏の中華サラダ朝残りの焼き鳥卵焼き
味噌汁
ゆっくり落ち着いて食べたいのに
また父の騒
いつものやつ
自分で失くしたものを人のせいにして騒ぎだし
あったら謝りもしないやつな。
黙っててほしい。

今日から俺は!!
第3話。面白いやん。あほやん。
アオイホノオやん。オープニングカッコいいやん。
原作知らんけど。

湘爆は切ない話だった。

早々に寝たビタミンCジェル飲んで
掛け布団出してくれた有り難い。
やはり暖かいわ。違うわ。
気がつけば22時過ぎ
お手洗い歯磨き。

僕らは奇跡で出来ている
3話鑑賞。
次も見るかな。


今週のあなたを分析
「こだわりに向き合う」のシルバーが出ています。まず、今週のあなたは時間配分がとても大事になります。どうしてかというと、今のあなたは周りから「この件について一緒に検討したい」「こういうものができたんだけど、見てくれないかな?」など、時間をかけて向き合わなければいけない用件が多くなるからです。ですから、どこか頭の片隅で「思ったよりも1件1件の用事が、時間がかかる」と認識しておいたほうが良いと思います。その上で、ちょっと余白を残す余地でスケジュールを組んでみてください。「この予定、ギリギリここに詰め込めばできなくもない」というものを、できる限り減らす。あなた自身は冷静だから大丈夫なのですが、余裕を持って。
今週どう乗り切る?
射手座の人が多量のスケジュールに囲まれたときに、やってしまいがちなのが、自分だけ理解して、次に進んでいこうとすること。これはディスッているわけではなくて、あなたは頭の回転が速いからそういうことができる人なのです。でも、あなたの理解が「ひとりよがり」になっていて、周りにはもっと「こういうことについても話し合いたかった」と思われることがあったりします。あなたは人生の先を目指せる人なのですが、良い未来を周囲と築いていくために、今週はちょっと周りのペースに付き合ってあげてください。恋愛面でも、今のあなたってすごく人気運があって、周りにいる人があなたに一生懸命頑張ったこと、そして自分のこだわりについてあなたに教えたいと思っています。ですから、できる限り話などに付き合ってあげてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日日曜日☆ | トップ | 10月30日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事